ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月19日

メーターオーバーのデコッパチシイラ

 
7/15金曜日

シイラ狙い行って来ました。


現地に着いて開始まもなくで、ペンペンが釣れて今日も爆っちゃう?

と思いましたがその後は、さっぱり・・・

シイラの跳ねも全く無いし、潮も動いてない・・・

前回とは、まったく違います。。。


それでも一瞬だけ、いいサイズの回遊があり

2回掛けましたが、2匹ともバラシ・・・


この場所はダメそうなので移動して2箇所目、

よさげでしたが釣り難いので移動した3箇所目、

開始早々に、ペンペンゲット。

しばらくして、またヒット!

今度は、いいサイズ!

強い引きを充分楽しんでランディング成功!



メーターオーバーのデコッパチシイラ

前回に続き、デコッパチゲット!

メーターをかるく越えるサイズです。


いいサイズを2匹バラシていたので対策をしていて、

フッキングは、バッチリでした。

この日も最後に、いい魚が出てくれました にっこり

まだ釣れそうな雰囲気はありましたが、この魚で充分です。






3箇所目の最初に釣れた60cm程のペンペン・・・

メーターオーバーのデコッパチシイラ

このサイズで終わらないで良かった。。。



このブログの人気記事
まさに、寒ブリ!
まさに、寒ブリ!

横風爆風の中、ワラサ連発!
横風爆風の中、ワラサ連発!

この時期のサワラは、やっぱり旨い!
この時期のサワラは、やっぱり旨い!

メーターオーバーの鰤
メーターオーバーの鰤

90アップ、鰤ゲット!
90アップ、鰤ゲット!

同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
意地の一発! F5ゲット!
ショアジキ太刀魚
サワラのヒットルアー
最後に、ドラゴンゲット!
ジアイ終了… と思ったら入れ食い!
4週連続のサワラは・・・
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 意地の一発! F5ゲット! (2024-03-25 12:03)
 ショアジキ太刀魚 (2024-03-21 12:04)
 サワラのヒットルアー (2024-03-18 12:03)
 最後に、ドラゴンゲット! (2024-03-15 12:03)
 ジアイ終了… と思ったら入れ食い! (2024-03-12 12:04)
 4週連続のサワラは・・・ (2024-03-09 12:07)

削除
メーターオーバーのデコッパチシイラ