ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月28日

鰤、ワラサ、シーバスゲット!

 
1/19土曜日

待ちに待った週末、午後からでしたが夕方狙いで出撃です。


とりあえず、第一候補の場所に向かってみます。

するとベイトを確認し、鳥もちらほら・・・

今日は、ここに決定です!


15時前から開始し、しばらくすると沖でたまにベイトが追われています。

そして、16時半頃ベイトのサッパが近くに寄ってきたタイミングで、

ヒット!

しかし引きが、いまいち弱い・・・

60ぐらいのシーバスでした。


その後、ベイトがいなくなってしまいましたが、

夕マズメにまた戻ってきてくれました。

これは、出そうな予感・・・


すると、やはり出ました!まずはMAさんの前でボイル発生!

MAさん、ワラサゲット!


そして、今度はオイラの前でボイル発生!

直後に、ヒット!

引きが強く、ドラグが鳴ります。

無事にランディングした魚は、やはり、


鰤、ワラサ、シーバスゲット!

今シーズン3匹目、鰤ゲット!



鰤、ワラサ、シーバスゲット!

お約束で、もうこれを釣って満足ですが、

MAさん、鰤狙いでまだ戦闘モード中。


オイラも再開です。

すると再開1投目で、なんとヒット!


鰤、ワラサ、シーバスゲット!

鰤ではなかったけど、ワラサゲット!



鰤、ワラサ、シーバスゲット!

さすがに、もう充分満足です・・・



鰤、ワラサ、シーバスゲット!

あ~楽しかったなぁ。。。



鰤、ワラサ、シーバスゲット!



鰤、ワラサ、シーバスゲット!

鰤を釣る前、明るい時間にヒットしたシーバス



先日の鰤、この日の鰤、ワラサ、シーバスは、7500円のパワーマスターでゲット!

絶好調です(笑




鰤、ワラサ、シーバスゲット!

MAさんのワラサ。


どう言う訳か、先日といいこの日といいMAさんにヒットするのはワラサ。。。

あの状況ではサイズは選べませんので、あとは運次第・・・?




このブログの人気記事
まさに、寒ブリ!
まさに、寒ブリ!

横風爆風の中、ワラサ連発!
横風爆風の中、ワラサ連発!

この時期のサワラは、やっぱり旨い!
この時期のサワラは、やっぱり旨い!

メーターオーバーの鰤
メーターオーバーの鰤

90アップ、鰤ゲット!
90アップ、鰤ゲット!

同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
サワラがヒット…
リハビリ釣行2回目
久しぶりの出撃
意地の一発! F5ゲット!
ショアジキ太刀魚
サワラのヒットルアー
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 サワラがヒット… (2024-04-17 12:04)
 リハビリ釣行2回目 (2024-04-11 12:13)
 久しぶりの出撃 (2024-04-08 12:01)
 意地の一発! F5ゲット! (2024-03-25 12:03)
 ショアジキ太刀魚 (2024-03-21 12:04)
 サワラのヒットルアー (2024-03-18 12:03)

削除
鰤、ワラサ、シーバスゲット!