ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月17日

カマス

2/15(日曜日)

日曜日の夕方、カマゲーに行って来ました。


狙っている時間より早目に着いたので、

朝からやってる方達に様子を聞いてみると

朝は場所によっては、爆ったところもある様ですが、

昼間はぜんぜん釣れていないとの事です。

朝に釣れていたなら、夕方も釣れるだろうと時間を潰していると

狙っていた場所が空いたのでやってみると、

たま~にアタリがあるけどフッキングしません。。。

それでもマズメに近づいて来ると、活性が上がり始め

ポツポツと釣れる様になりました。

カマス

やはり群れはだいぶ小さくなったようで、

全盛期のように投げる度にアタリがある様な事は、無かったです。

昼間は、ほとんど釣れなくなってしまい、

日によってムラがありますが、

まだ朝夕は釣れる様ですね。。。

条件のいい日に、いい群れにあたれば

まだ、爆る事もあるかも・・・?

ですかね。。。






このブログの人気記事
まさに、寒ブリ!
まさに、寒ブリ!

横風爆風の中、ワラサ連発!
横風爆風の中、ワラサ連発!

この時期のサワラは、やっぱり旨い!
この時期のサワラは、やっぱり旨い!

メーターオーバーの鰤
メーターオーバーの鰤

90アップ、鰤ゲット!
90アップ、鰤ゲット!

同じカテゴリー(メバル・ライトタックル)の記事画像
カマス、アジ、デカいカサゴ、
ライトタックルでカマス
サーフで、カマスが入れ食い!
超久しぶりの、カマス。
Sさん良型カマスゲット
デイカマス・・・ダメダメ~
同じカテゴリー(メバル・ライトタックル)の記事
 カマス、アジ、デカいカサゴ、 (2022-03-12 11:07)
 ライトタックルでカマス (2021-02-18 12:06)
 サーフで、カマスが入れ食い! (2021-02-11 12:03)
 超久しぶりの、カマス。 (2021-02-03 12:03)
 Sさん良型カマスゲット (2016-02-23 12:30)
 デイカマス・・・ダメダメ~ (2016-01-27 12:25)

削除
カマス