ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月29日

やっちまった・・・


11/20日曜日

この日はショア太刀をやる前、まだ少し明るかったので

アオリポイントに寄り道して、マズメ5投勝負。


すると2投目で少し小さいけど

やっちまった・・・

ゲット!


4投目でもヒットしましたがバラシ・・・

このままアオリをやろうとも思いましたが、

この日はショア太刀をやりたかったのでアオリは一時終了。


ショア太刀の後で、マズメにやったアオリポイントに行ってみると

数人のアングラーが既にやっていたので他の場所に行ってみます。

すると1投目で、アオリではなかったけど、

やっちまった・・・

コウイカゲット!


その後、潮が早い中やっていると

沖でヒット!

ヒット直後からドラグを出し、なかなか止まらない・・・

デカイ!

と思ったらバレました。。。

キロそこそこの引きでは無かったです。

1.5kクラスだったと思いますが・・・?


気を取り直して、再開すると今度はトラブル発生!

時間も時間だったので、そのまま終了しようと思いましたが、

デカいのをバラシて悔しかったので車まで戻り、

もう1つのタックルで少しやってみようと思いやってみると

潮が緩んだタイミングでヒット!

しかし、バラシた奴とはほど遠い引き・・・


やっちまった・・・

600g

その後、30分ほどやって時間切れ終了です。



このブログの人気記事
まさに、寒ブリ!
まさに、寒ブリ!

横風爆風の中、ワラサ連発!
横風爆風の中、ワラサ連発!

この時期のサワラは、やっぱり旨い!
この時期のサワラは、やっぱり旨い!

メーターオーバーの鰤
メーターオーバーの鰤

90アップ、鰤ゲット!
90アップ、鰤ゲット!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
春アオリ
エギング、ラスト3投で3連発!
今年初エギングでキロアップゲット!
キロアップのアオリ
キロアップ連発!
キロアップアオリ連発!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 春アオリ (2024-04-04 12:05)
 エギング、ラスト3投で3連発! (2024-02-05 12:03)
 今年初エギングでキロアップゲット! (2024-01-31 12:03)
 キロアップのアオリ (2023-12-25 12:02)
 キロアップ連発! (2023-12-10 11:33)
 キロアップアオリ連発! (2023-11-15 12:03)

削除
やっちまった・・・