ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月24日

イナダボイルのちヒラメ


12/17土曜日

いつもやっているエリアとは違うエリアに行って来ました。

しかし波が高いです。。。


ポイントを決めて浜に向かうと、目の前に鳥山!その下ではボイルが出てます。

数名の方が既にやっていたので声をかけて空いている場所に入り開始すると

お約束でボイルは消えてました。。。

隣の方に話を聞くと、周りで1匹だけイナダが釣れたとの事でした。


青物の気配が消えたので、フラットを意識してジグでボトムを探っていると

ヒット!

イナダボイルのちヒラメ

ヒラメゲット!



その後は、沖や離れた場所では鳥山が発生しましたが

イナダボイルのちヒラメ

オイラの周りには鳥山やボイルは出ませんでした。。。


青物は釣れませんでしたが状況が状況だっただけに、

ヒラメが釣れたので充分満足の釣行でした。



このブログの人気記事
まさに、寒ブリ!
まさに、寒ブリ!

横風爆風の中、ワラサ連発!
横風爆風の中、ワラサ連発!

この時期のサワラは、やっぱり旨い!
この時期のサワラは、やっぱり旨い!

メーターオーバーの鰤
メーターオーバーの鰤

90アップ、鰤ゲット!
90アップ、鰤ゲット!

同じカテゴリー(ヒラメ・マゴチ・シーバス)の記事画像
久しぶりのフラット調査
真っ昼間にヒラメゲット!
陽が昇ってからの良型マゴチ
夕マズメ、60アップのマゴチゲット!
良型マゴチゲット!そして…
座布団ヒラメゲット!
同じカテゴリー(ヒラメ・マゴチ・シーバス)の記事
 久しぶりのフラット調査 (2024-04-28 11:10)
 真っ昼間にヒラメゲット! (2024-02-28 12:00)
 陽が昇ってからの良型マゴチ (2023-12-29 12:05)
 夕マズメ、60アップのマゴチゲット! (2023-12-27 12:03)
 良型マゴチゲット!そして… (2023-12-20 12:02)
 座布団ヒラメゲット! (2023-12-18 10:01)

削除
イナダボイルのちヒラメ