ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月13日

アオリ連発しましたが・・・


10/3火曜日

秋アオリ今季2回目、前回の調査から8日後の出撃です。


この日は、1投目からヒットしましたがバラシ。。。

しかし、直ぐにまたヒット!


アオリ連発しましたが・・・

キープには微妙なサイズ・・・リリースです。


その後は、連発しましたが、

アオリ連発しましたが・・・

こんなサイズばかりです。。。

リリースする時は、濡れている場所にそっと置いて素早く撮影してリリースすれば大丈夫ですが、乾いている場所に置くと、身の表面が焼けてしまいアウトです。。。


どうも小さいサイズが群れている様で、場所移動です。



移動して数投後に、ヒット!

アオリ連発しましたが・・・

今度は、キープサイズゲット!


その数投後に、更にいいサイズがヒット!

アオリ連発しましたが・・・

500g弱のサイズでした。


このサイズが出て満足です。終了しました。




このブログの人気記事
まさに、寒ブリ!
まさに、寒ブリ!

横風爆風の中、ワラサ連発!
横風爆風の中、ワラサ連発!

この時期のサワラは、やっぱり旨い!
この時期のサワラは、やっぱり旨い!

メーターオーバーの鰤
メーターオーバーの鰤

90アップ、鰤ゲット!
90アップ、鰤ゲット!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
春アオリ、キロアップ連発!
春アオリ
エギング、ラスト3投で3連発!
今年初エギングでキロアップゲット!
キロアップのアオリ
キロアップ連発!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 春アオリ、キロアップ連発! (2024-04-19 12:03)
 春アオリ (2024-04-04 12:05)
 エギング、ラスト3投で3連発! (2024-02-05 12:03)
 今年初エギングでキロアップゲット! (2024-01-31 12:03)
 キロアップのアオリ (2023-12-25 12:02)
 キロアップ連発! (2023-12-10 11:33)

削除
アオリ連発しましたが・・・