ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月04日

エギングダービー終了

いつもお世話になってる角ちゃんちの、いのまた釣具エギングダービー(5月~6月の2ヶ月間)が6月30日で終了しました。
5月15日に3キロアップを釣り、1ヶ月以上1位をキープしていて「3キロアップなので逃げ切れるかな~」なんて甘い考えを思ってましたが、そう甘くはないです。終了5日前の25日に抜かれてしまい、ビックリ結局2位でした。過去には、やはり1ヶ月以上2位をキープしていて、最終日前日と最終日の2日間で2人に抜かれ4位なんて事もありました。ガーンさすがにその年は悔しかったです。その悔しさをバネに・・・!?その2年後に優勝と2キロアップ最多登録賞の2冠を達成クラッカーした時はかなり嬉しかったです。
今年は全体的な数は少ない様ですが、デカイカは例年に比べかなり釣れた様なので、その中での準優勝ですので、素直に嬉しいです。ニコニコ

エギングダービー終了




このブログの人気記事
まさに、寒ブリ!
まさに、寒ブリ!

横風爆風の中、ワラサ連発!
横風爆風の中、ワラサ連発!

この時期のサワラは、やっぱり旨い!
この時期のサワラは、やっぱり旨い!

メーターオーバーの鰤
メーターオーバーの鰤

90アップ、鰤ゲット!
90アップ、鰤ゲット!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
1.8キロと1.6キロゲット!
ASくんのアオリイカ
2.9キロの翌日は・・・
3キロいった!? アオリイカゲット!
2キロアップ!2.7キロのアオリイカゲット!
渋い…なんとかゲット!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 1.8キロと1.6キロゲット! (2024-05-05 12:03)
 ASくんのアオリイカ (2024-05-04 11:05)
 2.9キロの翌日は・・・ (2024-05-02 12:05)
 3キロいった!? アオリイカゲット! (2024-04-30 12:03)
 2キロアップ!2.7キロのアオリイカゲット! (2024-04-25 12:03)
 渋い…なんとかゲット! (2024-04-23 12:06)

削除
エギングダービー終了