ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月26日

座布団ヒラメゲット!

 
12/18日曜日

この日は家を出るまで、コノシロのいるエリアに行く予定でしたが

野生の勘?急にいつものエリアが気になり行き先変更です。


現地に着くと、鳥山は無いけど結構な数の鳥が広範囲にいます。

まだ時間は13時半で早いけど、

鳥が多い→ベイトがいる→フラットが寄っている

と、ポジティブな考えでエントリーする場所を決めて開始です。

すると5投目で

ヒット!

しかも、NESSA1002MHをひん曲げてドラグを出すサイズ!

先日は座布団級を掛けて、ラインブレイクしてしまったので慎重にファイト

そして無事にランディング成功!

座布団ヒラメゲット!

キャッチした時に掛かっていたフックは1本、

フィッシュグリップで掴んでテンションが抜けたとたんに外れました・・・

あぶなかったです。

また、やらかすとこでした。。。汗


座布団ヒラメゲット!

真昼間の13時40分に座布団ヒラメゲット!


サイズは・・・

座布団ヒラメゲット!

80cmには届きませんでしたが77cm!オイラ的には充分なサイズですニコニコ


この日は、いきなりこのサイズが出てすっかり満足してしまいました。




このブログの人気記事
まさに、寒ブリ!
まさに、寒ブリ!

横風爆風の中、ワラサ連発!
横風爆風の中、ワラサ連発!

この時期のサワラは、やっぱり旨い!
この時期のサワラは、やっぱり旨い!

メーターオーバーの鰤
メーターオーバーの鰤

90アップ、鰤ゲット!
90アップ、鰤ゲット!

同じカテゴリー(座布団ヒラメ)の記事画像
座布団ヒラメゲット!
2021年掲載の魚、鰤、サワラ、座布団ヒラメ等々・・・
肉厚の寒ヒラメ
座布団ヒラメゲット!
2020メーターオーバー鰤&サワラ、座布団ヒラメ、ドラゴン太刀魚、
座布団ヒラメのベイトは・・・
同じカテゴリー(座布団ヒラメ)の記事
 座布団ヒラメゲット! (2023-12-18 10:01)
 2021年掲載の魚、鰤、サワラ、座布団ヒラメ等々・・・ (2021-12-31 06:17)
 肉厚の寒ヒラメ (2021-03-03 12:02)
 座布団ヒラメゲット! (2021-03-01 10:03)
 2020メーターオーバー鰤&サワラ、座布団ヒラメ、ドラゴン太刀魚、 (2020-12-30 16:53)
 座布団ヒラメのベイトは・・・ (2020-06-19 12:04)

削除
座布団ヒラメゲット!