ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月24日

ヤツかな・・・?


2/16木曜日

この日は早朝から出撃予定でしたが、

平日なので、あまり早く行かなくても大丈夫だろうと余裕ぶっこいていたら、

二度寝してしまいました。。。


現地に着いた頃には、すっかり明るいです。。。


ヤツかな・・・?


とりあえず青物の様子を見てましたが、ぜんぜん気配がないのでハウルを投げると、

でっかいエイが掛かってしまい、走られたり、へばりつかれたりで10分程ファイトしたところで外れました。。。


その後しばらくすると今度は、フォールでアタリがありましたがフッキングせず・・・

回収してみると・・・


ヤツかな・・・?


スパッと半分持ってかれてました。

フグだと、もっとワームがぼろぼろになり切り口が三角になるのでフグではないですね。。。


正体はヤツかな・・・?


しかし、その後は何事もなく終了でした。



このブログの人気記事
まさに、寒ブリ!
まさに、寒ブリ!

横風爆風の中、ワラサ連発!
横風爆風の中、ワラサ連発!

この時期のサワラは、やっぱり旨い!
この時期のサワラは、やっぱり旨い!

メーターオーバーの鰤
メーターオーバーの鰤

90アップ、鰤ゲット!
90アップ、鰤ゲット!

同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
スマガツオ、ショゴ、カイワリ、イトヒキアジ、
またイトヒキアジ
デカいマダイ?
カンパチ
シイラ
イナダ、シイラ、メジ、マルソーダ、ハタの5目ゲット!
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 スマガツオ、ショゴ、カイワリ、イトヒキアジ、 (2024-10-24 12:03)
 またイトヒキアジ (2024-10-22 12:05)
 デカいマダイ? (2024-10-18 12:04)
 カンパチ (2024-10-14 12:03)
 シイラ (2024-10-12 12:07)
 イナダ、シイラ、メジ、マルソーダ、ハタの5目ゲット! (2024-10-10 12:04)

削除
ヤツかな・・・?