ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月21日

大鯛バラシ後に、なんとかゲット!

 
3/10日曜日

鯛ラバ真鯛行ってきました。


水深130mで大鯛がヒットして、ラインを出されながら30m程回収したところでバラシ・・・ガーン


しばらくすると、また水深130mでヒット!

またバレないか、ひやひやしながら回収して、今度は無事にゲットできました。


大鯛バラシ後に、なんとかゲット!

バラした魚程のサイズではなかったけど、60サイズの良型真鯛でした。



大鯛バラシ後に、なんとかゲット!

前回の真鯛は腹に白子が入ってましたが、この真鯛は卵が入ってました。深いけど、乗っ込みシーズンですね。



その後、ドラゴン級の太刀魚を水面まで上げて、抜き上げでバラシ。。。


大鯛バラシ後に、なんとかゲット!

これは、太刀をバラす前にアタリがありフッキングせずに回収すると、

ネクタイとフックが1本切られてました。

この日、初めて使ったタングステンのヘッドを切られないで良かったです。

タングステンのヘッドは、鉛のヘッドの値段が3倍なので切られるといたいです。。。


結局この日も渋く、船中の真鯛はオイラが釣った1匹だけ・・・

前回もこの日も真鯛が釣れたので満足ですが、もう少し、いい日にあたると嬉しいなぁ・・・




このブログの人気記事
まさに、寒ブリ!
まさに、寒ブリ!

横風爆風の中、ワラサ連発!
横風爆風の中、ワラサ連発!

この時期のサワラは、やっぱり旨い!
この時期のサワラは、やっぱり旨い!

メーターオーバーの鰤
メーターオーバーの鰤

90アップ、鰤ゲット!
90アップ、鰤ゲット!

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
シロアマダイの松笠揚げ
鯛アマラバ出撃
超高級魚シロアマダイ、マダイ
良型シロアマダイ3匹ゲット! 14魚種をゲット!
マダイ4匹、シロアマダイ2匹、その他
F君のアカムツ
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 シロアマダイの松笠揚げ (2024-08-10 12:05)
 鯛アマラバ出撃 (2024-08-06 12:09)
 超高級魚シロアマダイ、マダイ (2023-10-23 12:01)
 良型シロアマダイ3匹ゲット! 14魚種をゲット! (2023-10-17 12:03)
 マダイ4匹、シロアマダイ2匹、その他 (2023-10-06 12:03)
 F君のアカムツ (2023-08-30 12:04)

削除
大鯛バラシ後に、なんとかゲット!