ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月11日

ヒラソにマルソ、でっかいシイラそして・・・


9/1土曜日

午後から出撃してきました。


先ずは、トップを投げてみますが反応がないので、

ジグで中層から上を狙ってみると、


ヒラソにマルソ、でっかいシイラそして・・・

マルソがヒットします。



中層より深いところを探ってみると


ヒラソにマルソ、でっかいシイラそして・・・

この日の準本命、ヒラソーダでした。



そして、キャスト後のフォール中にロッドがひったくられ、

ヒット!

きつく締めたドラグが簡単に出され、ファーストランが止まりません・・・

すると沖で、でっかいシイラがジャンプ!

デカッ!

ファーストランを耐えて、ファイト開始!


しかし、3回目のジャンプでバレてしまいました。。。

前回は、がっちり掛かってましたが足元までよせてリーダーブレイク

今回は、遥か沖でフックアウト・・・

なかなか上手くいきませんね汗


そしてマズメに突入して暗くなり始め、今日はこれで終わりかな・・・

と思ってると、本命魚のうち1つがヒットしました!




このブログの人気記事
まさに、寒ブリ!
まさに、寒ブリ!

横風爆風の中、ワラサ連発!
横風爆風の中、ワラサ連発!

この時期のサワラは、やっぱり旨い!
この時期のサワラは、やっぱり旨い!

メーターオーバーの鰤
メーターオーバーの鰤

90アップ、鰤ゲット!
90アップ、鰤ゲット!

同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
サワラがヒット…
リハビリ釣行2回目
久しぶりの出撃
意地の一発! F5ゲット!
ショアジキ太刀魚
サワラのヒットルアー
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 サワラがヒット… (2024-04-17 12:04)
 リハビリ釣行2回目 (2024-04-11 12:13)
 久しぶりの出撃 (2024-04-08 12:01)
 意地の一発! F5ゲット! (2024-03-25 12:03)
 ショアジキ太刀魚 (2024-03-21 12:04)
 サワラのヒットルアー (2024-03-18 12:03)

削除
ヒラソにマルソ、でっかいシイラそして・・・